ひとり旅&ひとりごはん好きによる旅メモ

基本お一人様で楽しく旅行とヲタ活に励んでいる体験を、ひとり旅を満喫したい人に向けの旅メモとして紹介。

11月末ソウル旅行メモ、久しぶりに旅行がメインのソウル旅

안녕하세요!
ただいまソウルに旅行中。

今年5回目のソウル。
コンサートやヲタ活が目的じゃない旅行は久しぶり!

ピーチの深夜便でソウルに向かい、

空港鉄道の一般列車の始発でソウル市内に。



スーツケースをホテルに預けて、

朝ごはんを食べ、チムジルバンへ。


かるく仮眠と思ったらがっつり寝ちゃって、昼過ぎ。

風呂に入ってさっぱりして、お昼ごはんを食べに移動。



先月のソウル旅行で行けなかったカフェで

目的のが食べられて、大満足!!

さらに先月気になった電動キックボードのレンタルにもチャレンジ。


すっごく楽しかったんだけど、風が冷たくて手袋なかったから、短時間で返却。


カンナムエリアでレンタルできるから事務所めぐりに使えるなと!!(笑)


本当はヨンファのバス停の広告を見に行こうとしたんだけど、時間なくて…

チャンスは土曜日だけなので、行かなくちゃ。



電動キックボードで、ホテルに戻るバスに乗るためのバス停に行き、ホテルのロビーで友達と合流して、チェックイン。

明洞の大使館で両替して、

友達とは一旦解散。

明洞の屋台を横目に、

スニーカー購入。



東大門市場に移動して、

服や会社用の土産を購入。


なにげに服を買いすぎて、一旦ホテルに戻って、

友達と合流して夜ごはん。



また東大門市場に繰り出して、また友達と解散。

アクセサリーや

化粧品を購入して、ホテルへ。

すでにスーツケースの半分は埋まった(笑)


いやはや、先月も来たのに楽しすぎて仕方ない。