ひとり旅&ひとりごはん好きによる旅メモ

基本お一人様で楽しく旅行とヲタ活に励んでいる体験を、ひとり旅を満喫したい人に向けの旅メモとして紹介。

CNBLUE 韓国BOICE(V LIVEのFANSHIP)第2期の購入方法

안녕하세요!

ヨンファさんが除隊して、VLIVEの韓国BOICEの第1期に入会して、あっという間に1年たっていたんだね。

2020年はコロナのせいで、現場に行けない鬱憤ばかり溜まるけれどもカムバのお知らせはうれしい。


ちょっと日が空いちゃったものの無事第2期を購入したので残しておきます。

CNBLUE Official Fanclub 2nd

募集 2020.11.02. 18:00 ~ 2021.11.01. 23:59 (KST)
活動 2020.11.02. 18:00 ~ 2021.11.01. 23:59 (KST)



第1期の入会方法はこちらで。



f:id:nahollojok:20201110161715j:plain


第2期は17.69ドルと前回から微妙に値上がり。
第1期は17.04ドル。


f:id:nahollojok:20201110161657j:plain


すでに電話番号の認証も済んでいるから、サクサクと進んで、すぐ支払いに。


f:id:nahollojok:20201110161701j:plain


支払いはPayPalとLINE Pay。


f:id:nahollojok:20201110161709j:plain


PayPalはその日のレートで異なるけど、この日は1934円でした。


f:id:nahollojok:20201110161653j:plain


LINE Payは1852円。



f:id:nahollojok:20201110161706j:plain


もちろんLINE Payで支払うよね!

LINE Payを使えるようにしておいてよかったよ。


無事に第2期を購入できたけれど、この期間中にオンラインイベントだけじゃなく、会場に足を運ぶことができるようになったらいいなあ。


オンラインライブもペンミも手軽に見られてうれしいけれど、早く現場に!ソウルコンに!へと行けますように。



それにしても、11/17発売の韓国8thミニアルバム『RE-CODE』は、StandardとSpecial の2種類も発売されるのか…。




どこで購入するか。
FNCストアはBOICE会員なら5%オフがあるから魅力ではあるのだけれど、海外発送料と、日数がかかるのがネックよね。



微妙に内容が違うのがまた悩ましい。


とりあえず、タワレコHMV楽天…。
悩みすぎて音源だけ購入ってこともあるか(笑)